基本が大切 fx

やはり基本的に初めての場合は外貨預金などでもそうですがアメリカドルから始めるのが基本のようです。
1.ドルが世界の基軸通貨
2.情報量の多さ
3.取引量が多く安定している
この三つの理由がFXでの場合はこれを「ドル円」と言います。
取引を実際にする場合に一番安心できるのがドルでもあります。というのも、
ドルは取引量が半端でなく大きくそこに使われている金額(投資額)も莫大な金額になります。取引量が多いという事は、意図的に値段を動かそうとする、ヘッジファンドのような大口の投資家(投機筋)が、あまりに市場が大きすぎて動かせないわけです。仕手が起きないという事は、誰かが意図的に動かしているものではないから、値動きも読みやすいということです。それだけ今の価格が正当な数字で、またアメリカドルが世界の基軸通貨として認められているのは世界的な動きからして間違いないでしょう。情報量が多いと言うのもそういった点からしてうなずけるかと思います。また、そういった点以外でも日本では普通の人が一番なじみのある通貨と言えばやはり日本円以外ではアメリカドルが一番分かりやすく。理解しやすいといえるでしょう。

>>いい日旅たつ時見る<<

FX初心者
fx の会社選びがとても重要です
基本が大切 fx
リンク
リンク集1
リンク集2
リンク集3
リンク集4
リンク集5
リンク集6
リンク集7
リンク集8
リンク集9
リンク集10

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

fx初心者のための入門書 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

海外ドラマ